入店までの流れ|ドMなあなたにオススメのM女求人~自分の性癖を仕事に活かす~

入店までの流れ

ショートカットの女性

鶯谷には多くのデリヘル求人があります。デリヘルというのはお客さんが指定する場所まで出向いて性的サービスを行なうお店です。基本的に派遣される場所というのはラブホテルや自宅になります。こうした場所にはお店のスタッフが車で送迎してくれます。また、デリヘルというのは24時間営業が可能なので早朝でも深夜でも時間を問わず働けるというメリットがあります。
ただ、デリヘルで働きたいということになれば、どのようにして求人へ応募して入店することとなるのでしょうか?
ここでは、簡単に入店までの流れをお教えします。

まず、鶯谷周辺のデリヘル求人を探す場合には求人サイト、もしくは風俗求人誌などを活用します。
気になるデリヘル求人を見つけたら、応募することとなります。応募方法は電話、応募フォーム、SNSとなります。お店によって用意している応募方法は異なりますが、自分が利用しやすい方法で応募しましょう。

求人へ応募することができれば、面接が行われます。
ただ、デリヘルの面接は私服でOKですし、履歴書が不要となっているケースが多いです。しかし、身分証が必ず必要となりますので免許証や保険証などを忘れず持っていくようにしましょう。

面接でお互いに納得し、採用が決まれば体験入店を行なうことができます。鶯谷のデリヘルは体験入店可能なお店が多いので、ぜひとも入店前に体験しておきましょう。
体験入店は、面接後すぐに行われることが多いので、そのまま仕事をしても良いようにメイクや体のメンテナンスをしておきましょう。もちろん、後日の体験でも問題ありません。

体験入店をして、このお店で働いていきたいということが決まれば、入店の手続きを進めていきます。